ワクワクとドキドキそしてハラハラ

朝からすごい雨。
まさに豪雨ってやつで雨粒がガラス窓にバタバタと打ち付けてます。
これじゃぁ2匹の散歩は無しだね。

アームフォルダ、時間を見ながらやってますが、ハトメをハンドポンチで締めてたらまたコマが壊れた。
油も刺して大事に使ってたんだけどな〜、毎回新品に交換しなきゃダメなんだろうか?
大体450枚を毎回作るんですが1000枚分は持たないってことなんだな、きっと。
早速モノタロウで折れちゃったハトメ用コマの発注をしておきました。

気を取り直して昼飯。
今日は気温低めなんであったかいうどん、常夜うどんを所望です。
うまいな〜最高!
ぬる燗でもいただきたい気分ですなぁ(笑)。

昼過ぎには酷かった暴風雨は収まりましたが・・・だいぶ桜は散ってしまった。
諸行無常
それにしても派手に散ったね、まーちゃん桜。

ちょっと久しぶりでしょうか?
Airiさんが遊びに来ました。
ちょっと見ない間にフィーナはどんどん良い子になっているんだそうです、ほんと?
毎日見てるとあんまりわからないですけど。。

来週に迫ったブリクラですが、Sprite2台の作業が色々終わっていないんで慌ててます。
CooperさんのSebring Spriteは車検も取らなきゃだし、ちょっとギリギリですが終わらせなきゃ走っていけない。
来週はLSCRの走行会枠にMyビッグヒーレーとSwing NくんMorganを持って行ってテストもしなきゃだし。
色々ドキドキなんです、ホントは。。
つづく