円が紙屑になりましたね

本日1ドルが156円、1ポンドも195円、、しらねーよ。。
そんなのカンケーねーっていうジーナにとって夏の暑さは地獄です。
暑いのが嫌いなのは飼い主譲りですがワタクシは寒いのも嫌いです。
わがままですみません。

昨日地方遠征でエンコしたMG-Midget Mk3がお昼前に運ばれて来ました。
フューエルポンプが動いてないと言うことなんで、まずはそ〜っと積載車から降ろします。
ここでエンジンがかかっちゃうと原因がわからなくなっちゃうんで。

まずは昼飯から。
作業始めちゃうとタイミングを逸する。
そんな今日ですが、あそこに行ってもここに行ってもタイミングが悪く車は停められないし難民?あ〜も〜。
コインパーキングの都合でしたが、やっと見つけて久しぶり瀧壺ラーメンいただきました。
これはこれでありよりのあり。また来ようかな〜

MG-Midget Mk3ですが結局エンコの原因はフューエルポンプではなくディストリビュータでした。
ポンプは動いてたけど火が飛んでない・・・
まぁエンコ自体は仕方がないことですが、取り敢えずポイントレスのタイプ、ウチにある物に交換しておしまい。
と思いきや、追加作業の依頼が来たんで今日終わらないです。

TR4はブリクラが終わったんで普通って言うか元に戻しました。
ラッピングのストライプだったんだけど剥がしちゃうとなんか寂しい?
まぁ、好みでいつでも仕立てられるんで問題なし。
あとはフォグランプ外しておしまいです。

Keiちゃんにびっくりされたけど、言い出したんだから仕方がない、セブンやってます。
何しろ汚いんでどこまでバラすの?とか言ってられない、ここまで来ました。
エンジン、ミッション動力系以外はバラバラにしましたが、こうでもしないとどうにもこうにも。
さぁサビ落としと磨きはみんなに手伝ってもらうか。
Sotaよろしくね〜。

今日はおしまいです。
世の中明日からゴールデンウィークなんだって?
うちには関係ない、知らんけど・・