Mrパリダカ

篠塚さんが亡くなってしまった。。いつも気さくに普通にお付き合いくださったことにただただ感謝です。ご自分のキャリアを傘に絶対威張らない気さくな方でした。La Festa Mille Migliaでシルバーストーンのサポート …

ジーナがちょっと

昨日の夜中、2時頃かなぁ。ジーナが全然寝付けない。はーはー言って起きてる、、マーニの時を思い起こさせられる、なんだろう、、いやな記憶が蘇って朝イチでナガエ動物病院に行ったんですが、結果は時に問題なさそうで一安心。ただ胃捻 …

ブリティッシュ・クラシックマラソンへ

朝の散歩で4ヶ月のゴールデンのパピーに会いました。こんなちっちゃいんだ〜かわい〜〜〜ジョンくん、ご近所らしくまた会えますね、、、次にあったら大きくなってるはず(笑)パピーはかわいー 今日はこの後二人で買い物に行くんだって …

ジーとフィーナの神隠し

ジーナは雪とか、落ち葉とか、こんな草むらを歩くのが好きです。こういうところじゃないとうんちもできないんです。犬にもいろんなこだわりがあって面白い。フィーナは完全にただの真似っこですけど。 今日は仕事できないから取り敢えず …

ホワイトデーのはずが

今日はホワイトデー、そしてあと1週間もすると桜が咲くんですね。なんだか信じられない感じです。寒いの嫌いですがあの灼熱の夏もどうかと思います。夏になればなったであの冬が懐かしいってなるんでしょうか。。 仕事は溜まってますが …

デトミニ引き取りから

やっと春の気配の朝散歩です。風が少しあるけど寒くないし、いい感じの春の日差し。今日は昨日引き取れなかったデトマソ・ミニを武蔵境まで昼頃までに引き取りからスタートです。 ね、やっぱりプロにまとめてもらって良かった。誰がやっ …

進むもの進まないもの

無事にMyビッグヒーレーのエンジンが組み上がりました。ぱちぱちぱち〜綺麗。。今回はエンジンペイントしないからなんだかスッキリ。この後キャブのOHしたらそろそろアレです。 意外にも早く降り始めた雨のおかげで朝の犬たち散歩は …

あれから13年

明日であの震災から13年が経つんですね。生きてることに感謝しながら、結局昨晩もSotaと3人で呑んじゃいました。なので今日はSotaの朝一Spriteの引き取りからのスタートです。今日はこの後Yuiちゃんと古着屋巡りでブ …

サンキューの日

昨晩の宴。Hayakawaさん、広島から牡蠣が一緒に来ちゃったら食べるにはここでしょう。コナ。蒸していただいました〜サンクス。Yuiちゃん今日たまたまバイトで最後は合流からの牡蠣頂きますの流れです。いつもありがとう〜、 …

にわか雪

明け方の雪にはびっくり、さすがの天気予報。まさかの積雪に喜ぶのは2匹ですがそんなにワクワクしても雪残ってないよ〜ジーナはあっち〜、こっち〜って連れ回されましたがこの程度の雪じゃ、午後には溶けちゃうね。今朝もAkaogiさ …