GW3日目かぁ

昨晩は納車指定の時間に合わせて、7時にパルクを出発してMorgan 4/4の納車に行って来ました。
ガソリン漏れの箇所が他にもありませんように。
匂いはなかったけど大丈夫だったかな。
連休の都内はガラガラ、移動はとっても楽ちんです。

今朝は久しぶりレクサスでSasanoさんにお会いできました。
何しろ仮店舗での営業は大変だそうです〜
最近会わないから大変なんだろうなとは思っていましたが。。
今、若林店にレンタル中のIchikaさんは職場が合わない?のかメンタルやらてるとか・・。
どんな仕事もみんな大変です。

昼はサクッと桜新町まで行ってすき家で焼きしゃけ納豆定食。
こんなの昼飯で食べる人っているのかね?って話してたらお隣に後から来た方、納豆いいなぁ〜ってご注文。
完璧な伝染でした。
多分カレー食べてたらカレー頼んでたな(笑)。

Matsunagaさんが九州ヒーレークラブのツーリングから帰ってきました。
なんだか途中からまたタコメーターが動かなくなったって。
見たらタコメーター自体じゃなくて、ピックアップのリダクションギヤボックスがダメになってました。
シャフトの受けがバカになっちゃったから直らない・・・。
一応新品、リビルド品とあったんで交換しておしまい。やーれ
グリスと油だけで小さなギヤを守ってる構造、消耗品とも言えるかも?

SataがYuiちゃんと来ました。
早速宿題のブリクラからの大掃除とシート修理です。
運転席はこの前直したんだけど助手席がまたひどい状態で宿題でした。
よくここまで使いました〜サクサクの鉄、今時ここまで使うって珍しいかもね。
中古のに張り変えてなんとかコンバート作業完了です。

なんか調子がイマイチっていうんでキャブのバランス取り直してもう一度点火タイミングをいじってみました。
少し低めのタイミングの方がこの車にはちょうど良いのかな?
下の回転域はこれくらいが良さそう。

彼女がお掃除手伝ってくれるありがたさ、みんな羨ましいんじゃね?
こんな車、臭いしうるさい、乗れるかっ!っていうパターンはたくさん知ってますがいいですね〜。
こういう二人はきっとこの先のトラブルなんてなんでも乗り越えられると思います。
しみじみ思うおっさんでした。
明日も営業よ。