GW2日目なんだって

大型連休もあって砧公園は朝から大盛況、たくさんの人で賑わってます。
気温も湿度も最高!春というより爽やかな初夏かな。
2匹も絶好調です〜

My Bigヒーレーはラジエターのコア増しが終わったんでこれから付け替えです。
バルブスプリングの交換も並行して作業中。
やっぱりシングルでは無理だったようですが彼の地ではどうしてるんでしょうね?

Akihikoが遊びに来たんでみんなで仙味洞でお昼ご飯。
3人揃ってつけとろそば〜、最高です。
この時期からは昼飯は蕎麦ばっかりかも?

ガソリン臭いということで修理でお預かりのモーガン4/4。
ブローバイホースが破断してましたが手が入る箇所で良かった。
簡単そうでも修理箇所によってはガソリンタンク降ろさないと作業できない時もあるんで一安心。
今晩目黒まで納車でーす。

Sprite Mk1を見に来た方、SR400の最終モデルでお越しです。
英国車に触手が動く人ってなんだかよくわかるというか趣味性に納得しますね。
SR400も色々進化変遷を超えて生き残ってきた貴重なシングル。
ずっと一定の人気はこの先も変わらないんでしょうね。

TVRでTakeさんがお越しです。
クラッチ、ブレーキともに格段に良くなって乗りやすくなったということで安心。
苦労は時に報われませんが嬉しい報告は元気になります。
ありがとうございます。

この後はMORGANの納車に行っておしまいです。
明日は営業しま〜す。