12時間耐久参戦予告

去年の7月のアイドラーズ12時間耐久レースの一コマ。
ShigeruにマーコスGTを貸してもらって久しぶりの参加を果たし、若者の参加とかいろんな収穫がありました。
疲れるし、とっても大変ですが、お祭りは参加しないとその良さはわかりません。
どんだけ大変か?一生懸命遊んだ向こう側にこそ幸福感とか満足感、大切な記憶とかが残るんです。

そんなマーコスもオーナーが変わることを聞いてチーム体制も含めてparc-fermeチームを刷新することにしました。
メンバーもドライバーも現段階ではまだ白紙ですが次期戦闘機はこれに決まりました。
まぁこれズバリではないですが、完成すればこんな感じになるか?それとももうちょっと違うのか?
そんなことを考えるのも楽しいのが車遊び、一生懸命遊びましょう!
この指とまれ!

今年も良い夏の思い出になりますように(笑)。
若者メンバー達の力を信じたいです。

レーシングカーはカッコよくないとな〜!
そしてすぐ来ちゃうよ、夏!