夏が来ました

今日は30°にも届く気温になるとか。
散歩中にあらって、これって名木百選の百日紅(さるすべりだったんだ!
確かに良い形で枝ぶりで、猿じゃなくても登れそうにない、そして立派な樹木。
桜や紅葉樹がたくさんあるのがこの公園のいいところです。
ちなみにこの砧公園は元々はハーフラウンドできる立派なゴルフ場だったんですよ。
知らんけど

GC10の商談で(笑)Natoさんがお越しです。
昔乗ってた車に乗りたくなるってよくわかる。
フルチューンのGC10走らせて、こりゃぁGTRより速いって!わかってらっしゃる!
暴れる車はハンドルまかせられるオーナーを車が選ぶのです。

午後からちょっとお出かけなんで双樹でサクッとランチ。
いつもの天丼セット、言う事なし!
天丼のタレを少し変えたんだと思いますが、今のこっちの方が好き!
ごちそうさまでした。

My Bigヒーレーはラジエターをオリジナルの戻すことにしました。
やらなきゃわからないけど水温はなんとかしたいし。
高価なラジエター液なんで抜いてももう一度使う(笑)、でも足りないと困るんで追加エバンス発注、今日到着。

午後から行って来ました、巣窟。
40年来のクラシックカー仲間の知り合い工場からの相談なんですけど・・・。
一応ここは整備工場ですが・・・仕事場がどこかがすでにわからない(笑)。
年齢的にも今後のことを考えて奥の車両を処分とかの協力してって・・・まずどうやって奥から車出すんだ?
仕事が出来る人かどうかは作業場の風景と全く関係ないとはいえないですね。(個人的な感想です)
つづく?

新車から乗り続けているシティカブリオレで、Ochiさんが夕方いらっしゃいました。
走行距離90000km、でも部品はほぼ出ないそうですが大事にゆっくり楽しんでるのね。
国産車は古いモデルに厳しい国だからね、世界的に一番きついんじゃない。
どうぞ大事に乗り続けてください。
今日はこんな感じでおしまいです。