GW1日目だって

先日のブリクラチャリティでゲットした2Drレンジのミニカー(デカいミニカー)。
ドアもリヤゲートもボンネットもちっちゃいヒンジのくせにちゃんと開く、すげー!
犬のおもちゃになったら一発で終わる、っていうか箱に入れておくのが本当なの?
扱いがわからない・・・でも出来良しの品です。

朝の砧公園散歩でちゃんとトイレの前でうんちするジーナ。
えらいね。
雨が少し降ったりする予報ですが散歩は大丈夫でした〜〜。

昼飯は昨日に続きラーメン、久しぶりの用賀たつみラーメンです。
醤油のネギに半ライスと餃子ちょこっと。
まぁ食べ飽きないラーメンは今の時代に大切です。

セブンはエンジンが降りるところまで来ました。
フライホイールは軽量してあった、クラッチは大丈夫だったけどまぁやること山盛り。
それにしてもばっちいね。

Sotaが来たからバトンタッチで高圧スチーム洗浄中。
それにしてもすごい埃というか泥。。。
中で掃除始めなくてよかったです、えらい騒ぎです。
エンジンもスチームしてあ〜スッキリ。

中の入れ替えも同時に開始。
このタイミングでついに搬出のMorgan+8、これからマフラー関係の製作とまとめです。
今日の作業はもう無理。

それではまた明日。