まだ咲いてるよ

雨に耐えた桜もいたりで、今週末くらいまでは桜が見られるかな。
気温は少し低めだしちょうど良い感じ。
ジーナはそろそろ暑いのか、ヨダレのシーズンが始まりました。

朝イチで飛び込みのお客さんがベスパでお越しです。
ノックダウンのベスパだそうですが使い込んでる感じが好き。
速攻の購入、素晴らしい判断力でした。
ありがとうございます。

午後は横浜まで行くんで早い昼飯。
用賀駅まで行って百楽門、坦々麺、うまし〜。
もう辛いの全然平気かも?

横浜から帰ってから江戸川までエランの納車。
置き場所作らないと色々戻って来ちゃうからね。
身体の弱いオーナーじゃなきゃ取りにこさせるところだけど・・・

結局納車に行ったら店来にたいって連れて帰るの図。
もう一度首都高速走って帰るんだって〜
オリジナルの塗装はそろそろエージングを超えてる感じ(笑)。

COOPERさんのカニ目の車検が済んだんで中に移動。
急ぎで整備を済ませないとね。
エンジンのディチューンはできませんので悪しからず(笑)。
サイドウェイトロフィはカニ目は引退してCooper F3一本で行くそうです。
つづく