Flying A Trophyの予感

納車が午後の時間指定だったんで、古くからの仲間のショップにお立ち寄り。
行ってびっくり!
偉いなぁ〜FoSTのFlying A Trophyに向けてこんな洒落たA40用意してくれてたよ。
いいな〜素敵。

流石のセンスもですが、貴重なパーツを散りばめてますね〜
コスミックのアロイホイール!いいね〜
準備はいいかな?
さぁ次はフォレストで5月26日にお会いしましょう!

まだ時間があるからお昼です。
おすすめ店、盛岡冷麺の盛岡やに突入、初の温麺っていただきましたが、これがうまい!
冷麺も食べたんですが、温麺おすすめ!
洒落た今風のラーメンより絶対美味い!また来たい店ですが、みんなの書き込みは低い評価らしい。
みんな、味わってよぉ、ちゃんと、このうまさわかって欲しいなー

無事にセブンをお届けして本日の任務完了です。
良い天気に恵まれて良い1日でした。
感謝感謝。

ではでは