SpitfireのSota化現象かっ!

爽やかな朝の散歩。
こんな日が続くといいんですがFoSTが終わると今度は梅雨入りの心配だってさ。
暑いのやだ〜(飼い主とジーナ)。。

Spitfireの納車です。
気をつけて〜。
奥様が旦那様をここまで送り届けてくださいました。

お昼は双樹に行くも定休日忘れてた。。。残念。
気を取り直して祖師谷の味の民芸まで行って皿うどんです。
熱々でパリパリ麺は好きですが好みは分かれます(笑)。

どーしても古い書類を見つけなきゃでこんなの発見!
こんなおっさん、先生なんかにならなくて良かったよなー。
この先も一生使うことのない免許ですが捨てるに捨てられない、、っていうかもう定年じゃねーか。

なんでかなー
さっき納車のSpitfire、府中にさえ辿り着けないって言う連絡、ダッシュでレスキューに行きましたが、今度はガソリン??
エンジンはかかるけど止まる、、、ポンプ?
同時多発トラブルその2。

Sota化現象かよ、Sprite Mk2と一緒。
一昨日のエンストはポイントの火が飛んでないからのストール。
今日のストールはガソリンでした、これもSotaと一緒かよ。
ガソリンタンクがよろしくないみたいでエアーを吹いたらボコって言ってガソリンの流量が戻りました。
でも段々流量が減っていく・・・誰の呪いなのか。。
タンク交換がよろしいようでお預かりです、、残念。

明日代休、探さないでください^_^