雨の月曜日営業中

FBとインスタグラムには載せたんですが・・・
暫定表彰で首にかける「レイ」ってイギリスではこんな生花で出来ていて、レース後にその勝者はガレージに飾っておくんですがそれはそれは素敵。
時間が経つと枯れて来てこれがなんとも言えない風合いを醸し出す、いやぁ〜歴史が違うなぁって。
レイって日本だとフラのが有名だから、あれじゃないんですって伝えるのが大変。
FoSTも第1回大会から続けてるんですが生花ではあまりに難しく、造花で雰囲気を真似て使っていました。
ちょっとほころんできたんで新しくしたいなぁって、Kyokoちゃん(グリッド担当)が制作してくれてるんですが時間があまりなくて・・・間に合いそう??
どなたかプリーズヘルプ(有償にて)

COOPERさん、AVONが届きましたよ。
大昔のグリップしないやつだと危ないから間に合って良かったです。
AVONタイヤも会社自体がどうにか存続するようだし、まずは一安心。高いけど・・・。

FoST受理書発送直前追い込み作業中の事務局です。
TEAMのアームフォルダが足りなかったり慌ただしく・・・
今日中に発送しなきゃです。

無性にラーメンが食いたくて。。
梅ヶ丘まで行って勝やでワンタン麺、うめー
今日は雨でお客さんがまばらで即座れたしラッキー、気温低めで美味いラーメンのランチは最高でした。

なんとか夕方に間に合って玉川郵便局まで雨の中受理書を持っていきました。
いつものモジモジくん。

メーターパネルの製作でコーヘーマシンに行ったんですが、飽きたから持って帰って食えって。
なっとう味スナックっていうこんなのをもらいました。
食べたんですがなんだか不思議と美味い。
口の中が確かにネバネバ、エモいわれぬ食感で病みつきになるのかも。茨城恐るべし。