FoSTまであと何日?

ちょっと不安定な日が続いてます。
今朝も少し雨が残りましたが散歩はなんとか済ませることができました。
ビーグルの飼い主からお誘いがあったのが砧公園犬友の会、あるんだぁ〜
まぁうちはウチでその方々とも仲良く過ごさせていただきます、グループには入んないけどね。

セブンのエンジンは過去にOHの経験があったようで比較的楽に載せられそうです。
ピストントップにバルブの当たった跡がありましたがバルブが曲ったりは無し。
ご愛嬌ということで今回は片付けます。

Spitfire、ガソリンタンクの手配もできたんでまずはオリジナルタンクを撤去をしておくことにします。
Spitfireはバルクヘッドのボードの脱着が先ずはうまく行くかが結構肝だったりします(笑)。
外したが最後、2度と元に戻らない、、、なんて全然あり得るのです。

作業途中ですが昼飯。
今日は双樹に行って天丼セットをいただきます。
も〜、美味いんだから。
満腹です。

タンクが外れました。
思ったより中は酷い状態でした。
外見が良くてもわからんよねー、スラッジは全部サビでした。
交換で正解。。

長いこと頭の痛かった内燃機屋さん問題。
どこもかしこもうまくいかずボーリング一つになんでこんな悩まなきゃいけないのかって・・・。
救世主になるか、今度のご紹介内燃機屋さん、若い!そしてフットワークよし!経験よし!
あそこにいたならOKだね〜。
ワタクシ人の縁で生きてます、感謝。

夕方新しい職人さんがお越しです。
Nakanoさん、いつもFoSTのプログラム作成に尽力いただいてますが、今日はセブンの磨き。
若者たちのまだ手が届かない箇所をサクサクと・・・。
いつもありがとうございます。

他の作業中でもプログラムの制作は進めてます。
一応表紙のページは完成かな?
他のページも順番に進めて行きますが土曜日までには印刷終わらせねば、、、協力隊が来ちゃう〜

つづく