ちょっとだけよ

FoSTのタイムスケジュールが完成しました。
完熟走行枠は今そうですのでお間違えないようによろしくお願いします。
グロリアストロフィもエントリーが2台なのでEGのクラスと混走になります。

こっちは12時間耐久用のセブンのエンジン。
メタルは状態を確認したところ、状態がいいので腰下はバラさないで行きます。
補器類とか細かい部品もイギリスから届いたんでこれから組みつけを開始します。
ワクワク

だいぶばらせたカニ目。
ヒーターボックスが予定通り固着してUNF1/4ボルトが緩まんのだよ。
エンジンルームが見違える日も近い?はずですが。

ダッシュパネルのビニールクロスはイギリスに発注。
この微妙な赤、イギリスじゃなきゃ手に入らないよね〜

Sota、Tsugune、Keiちゃんまで集合してセブンのお掃除。
いいね〜、こんな光景を考えてたから。
これで完成したらみんな乗りたくなるに決まってる。
いいところまでやったら今日はおしまい、また用賀であれだな。

また明日