Goウエスト

昨日ですが、えらくひどい渋滞で予定より大幅遅れて19時すぎてホテルに到着しました。
夕方には着くはずだったからなー
そんなことより積載車が置けそうなコインパーキング見つけるのもぼーっとしてると探せない。
運良くホテルから目と鼻の先のコインパーキングの隅っこがOKエリアでした、よかったぁ〜

見知らぬ町の飲み屋を探すのってワクワクしませんか?
熊鰹っていう飲み屋さん、ホテルから近い飲み屋さんを見つけて入店、サイコー。
カウンターの隅っこに座ってまずはビールでお疲れ様ー
カウンターはみんなタバコ吸いながらの焼酎orビール、、昭和が残ってる〜、サイコー!

おつまみもうまし。
土佐の方のお店なんだろうなー。
鰹は自信があるようで、お刺身も美味かったです。
日本酒3合も飲んじゃったわ。

それなのに、ホテルに帰ったら夜鳴きそばはいかがですか〜って・・・
食べちゃったよ。
やばいよ、こんなこと毎日やってたら。
そして撃沈の昨日でした。
つづく