FoSTが近づく日曜日

エンジン不調でHIRAGO AustinA35でK-Oyajiが来ました。
アイドリングがえらく高くなったって。
なんで?
まぁこの後ゆっくり見てみましょう、まずは昼飯です。

じゃあっていうことで、この子のテストも兼ねて昼飯、仙味洞までGOです。
実際走れば調子は良さそう。
しかしなんだかこの風景、ほっこりするし懐かしいなぁ〜。
立派な車って俺いらないんだなぁ〜ってつくづく思うのでした。

ワタクシは決めていたつけとろ蕎麦大盛り。
うまいよね〜
K-Oyajiは鴨南蛮蕎麦、うまいよね〜、それ以外の言葉が出ないっす。

そんな今日もSota、Kamaboko、Kちゃんがセブンの磨き&お掃除&錆おとしで来てます。
みんなでやれば大丈夫!うまく行く!
どんどん完成が見えてきてますが、欲も出てくる。
あーしたい、こーしたい、、ですよね〜

FoSTの作業中ですがエンコのSpitfireが運ばれてきました。
しか〜し、エンジンがかかっちゃった。
さぁて、どーするか。
症状聞いたらガソリン来てないっぽい?

とりあえずどこかで止まったら迎えに行くからって送り出したら早速環八でエンコで牽引です。
遠くまで行ってなくて良かった。
おかげで原因がわかりましたよ。

Nanbさんがコブラでお越しです。
犬の相談?とTR4が見たいって。
まじかっ!

Spitfireのエンコの原因はポイントでした。
ギャップは普通だったんですが火が飛んでない、簡単な原因で良かった。
ローターとコンデンサーも一緒に交換しておしまいです。

遅ればせながら社会人になった(笑)Kuraraと今日はほろりやで晩御飯です。
グリッドレディと事務局仕事頑張ってもらいます。

明日は何故だろう、、、営業します。