夏が来たか?

3日くらい前まではヒーターをガンガンにつけてたけどなー
今朝なんてTシャツで散歩さ。
わけわかんないよ、今日の最高気温25度・・・どうかしてる。
ちょうどいい加減ってないんだろうか、、砧公園の朝散歩で汗だくですが、桜はまだまだこれからのようです。

アレに使うんでコレを手に入れました。
スパークって雰囲気の良いモデルをたくさん出してますね。
ASTON Martin DP214っていうプロトタイプのレーシング、本物の購入は無理なんでせめてミニカーで?
でも、ワタクシはコレクターではありません(笑)。

昼飯はいつものUberでいいんじゃなぁい。
いつもの塩サバ焼き定食弁当にノリ玉のふりかけ山盛りです。
いうことないっす。

積載車は働く車ですが、使いっぱなしで汚く使っているとどんどんボロくなっちゃうのは嫌ですね。
気になってた荷台と下回りを高圧洗浄機でお掃除です。
ワックスまでかけちゃった〜(笑)

いいところまで来てるんだけどもうちょっとかな。
キレも繋がりも悪くはないんですが、もうちょっとだけ。

前に開かなくなって直したドアがまた開かなくなったとお預かりのTR3A。
機械的にはそんなに難しい箇所ではないんですがまたずっこけちゃったかな?

ドアロックのボディ、やっぱり取れちゃったんだ。
オリジナルは爪が出てるんだと思うけど無くなっちゃってたんで点付けで直しました。
新品のサプライもあるようですがこれだけを取り寄せるのもなんだしね。
要するに外れなきゃいい箇所でしょ。

今日はおしまい。。