ジーとフィーナの神隠し

ジーナは雪とか、落ち葉とか、こんな草むらを歩くのが好きです。
こういうところじゃないとうんちもできないんです。
犬にもいろんなこだわりがあって面白い。
フィーナは完全にただの真似っこですけど。

今日は仕事できないから取り敢えず運転免許証を真っ先に鮫洲に行って再交付して来ないと・・・。
昨日は家の中も探し回ってもカードケースは見つからず、遺失物の届出しに交番まで行ってきました。
その届出を持って鮫洲に行く予定でしたが、午前中、もう一度って店の中探していて、、、まさか犬が持って行ったりはないよなぁ〜って。
おーい、神隠しってあるんだ、ドッグベッドの下って何よ?
まさか、、ねぇ、フィーナ

なんかカードケースが見つかってホッとしたって言うか。。
昨日の晩にカードの停止とか慌ててしなくて良かったぁ〜。ハァ〜
ちょっと冷静になって出かけたついでにラベルデで昼飯スパゲッティいただきました。
ボンゴレビアンコ〜うまし、だいぶドキドキがおさまったか。

今日は予定通りのデトマソ・ミニの納車です。
気に入って乗っているそうで何よりです。
調子も良いけどもうすぐ車検だって、早いね。
日本も本国にもほとんど現存してない希少種、そしてこの子は抜群に綺麗な個体ですから丁寧に扱いたいね。

この子も残りの作業をやってます。
なかなかいろんな仕事分散で集中してはできないの〜
もうちょいかな。

昨日行く予定が免許証行方不明で叶わずだったんで、今日HIRAGO RACINGにA40とA35入れ替えに行ってきました。
金曜日ということもあって夕方の横浜は結構な渋滞です。
持って帰って今日はおしまいだ〜。
でもカードケースの行方不明が片付いて良かった、見たら免許とカードや現金・・・犬ども〜!
今日はおしまい。