やっと平常営業です

Swallow Dorettiのオーナーから那須、日光方面を走って来たという写真が来ました。
調子良く走って来たようですが、ファンベルトかな?キュルキュル音が出てるって。
ゴールデンウィークにオイル交換も兼ねて遊びに来るそうなんでその時チェックです。

昨晩はチャコと仲野さんとの楽しい時間でした。
結局11時頃から2軒目突入でしたが西荻窪の飲み屋街に初の突入がとってもディープ。
昭和感が溢れる南口界隈、どう見ても朝までやってる感じの店ばかり。
開発されないで残って欲しいな〜

なんだか今日の朝もすっきりしない天気です。
雨の合間を見て2匹連れで砧公園を散歩して来ましたが人影はまばら。
まだ八重桜が少しだけ残ってるんで花散らしはこれで最後なんでしょうね。
ちょっとだけ寂しいね、、

お昼は用賀まで行って百楽門でランチね。
今週の定食No1、牛肉玉ねぎ炒め〜、旨し!
そういえば百楽門って久しぶりに来たような??気のせいでしょうか。。知らんけど

ブリクラで調子がイマイチだったというSota Sprite預かってますが、なんとなくだけど、キャブじゃね?
まさかラリー中に色々触るほどの時間がないんでさっきキャブレターバラしたらこんなです。
サクションピストン引っかかるしこれじゃね?
カーボンもまぁまぁコッテリと・・・

一応ミクスチャー60°、ほんの少しだけ濃くしてみておしまい。
オイル入れて完成。
走らなきゃわからないけどあとは任せます。

連休前に届かないかなぁ〜って言ってたMy Bigヒーレーのレース用バルブスプリングが届きました。
PIPER製が良いか悩みましたが、一定の信頼をおけるメーカー製なので今回チョイスしました。
Denisのって何でオイラのエンジンにイマイチなんだろ?まーいー
今日はおしまい。