ブリティッシュ・クラシックマラソンへ

朝の散歩で4ヶ月のゴールデンのパピーに会いました。
こんなちっちゃいんだ〜かわい〜〜〜
ジョンくん、ご近所らしくまた会えますね、、、次にあったら大きくなってるはず(笑)
パピーはかわいー

今日はこの後二人で買い物に行くんだって、SotaとYuiちゃんが来ました。
IKEAとコストコだって、いいね若者、欲しいものがたくさんあるのは良いことです。
でも土曜日って混むんじゃね?あぁ他の日には行けないよね。
おっさんになっても欲しいものが無くならない人は若いらしい?

ブリクラの受理書が届いたそうです。
色々楽しみな予定があって良いね。
ウチは参加車両が変わっててんやわんやじゃ。。

昼は用賀に行って百楽門の今週の定食3番。
簡単に言えば野菜炒め定食ですが、塩分控えめの優しい感じはさすがです。
ウェイウェイも早く帰ってこないかな〜

急ぎのA40作業も始めました。
でも作業リクエスト見てびっくり、、、無理じゃねっていう作業が多数。
まずね、A40の部品ってそもそもどこにもでもあるもんじゃないのよ。
3角窓のシールラバー交換。。。無理〜、さぁどうする?

それでも至上命令で今日中にFoSTの申し込みし絶対発送しますって。
なんとか夕方終わっていつものモジモジくん。
お待たせしました〜週明け順次到着すると思います。
ふ〜