ホワイトデーのはずが

今日はホワイトデー、そしてあと1週間もすると桜が咲くんですね。
なんだか信じられない感じです。
寒いの嫌いですがあの灼熱の夏もどうかと思います。
夏になればなったであの冬が懐かしいってなるんでしょうか。。

仕事は溜まってますが少しづつ終わらせないとです。
頼んだ部品もあれもこれも届きゃしないし。ブツブツ、、、
とりあえずHIRAGO RACINGのA40と入れ替えを早くしてあげないとブリクラの準備ができません。
エントリーはA40ですがA35も作業終わってまーす。

ランチは双樹へGO!
店に行ったらなんとタートルのJiroさんとばったり。
このブログ見て蕎麦食いに行ってる噂は聞いてましたが、まさか!ご贔屓にありがとうございます(笑)。
ワタクシはいつもの海老天せいろをいただきました〜ごちそうさまです。

情けないんですが、Myビッグヒーレーのリヤショック右側が抜けてました。
走っていてそんなことも気が付かない自分がダサいですね。
リヤショック左右交換のためイギリス発注ですが、今は減衰力をダイヤルで変えられるタイプがあるんだっ!
まぁ片側一個15万円!っていうか、ショックが抜けててわからんアンポンタンには意味なしのレース用です〜

夕方HIRAGO RACINGまで車両入れ替えに行こうとしたんですが、免許証がないことに気がついたんですが・・・
見つからないの、パスケースごと、全然見つからず、、昨日の夜は持ってたし・・・多分。
各種カードと現金が、、、と言うことで出発できず。
さぁ〜大変だ、どこかで落としたのか。
まずはカード止めるのが先か?あぁ交番に免許証紛失届出するのが先ね(涙)。
仕事にならん、ボケナスです、とほほ
明日はまず免許センターに行くようです、、ホワイトデーがブラックデーになったのか、、つづく