デトミニ引き取りから

やっと春の気配の朝散歩です。
風が少しあるけど寒くないし、いい感じの春の日差し。
今日は昨日引き取れなかったデトマソ・ミニを武蔵境まで昼頃までに引き取りからスタートです。

ね、やっぱりプロにまとめてもらって良かった。
誰がやったか、なんでシガーソケットから電源取るのか意味不明。
結果ステアリングコラムバラして配線一通りみないとだから良かったねって。
すみません、持って来て良かったです。。

リモートの隊長が実は一緒に引き取りに来てくれました。
お礼で途中の丸亀製麺ランチです〜
今日はワタクシ春の陽気に誘われて冷やしのとろろうどんにおにぎり付き。
隊長は近所に丸亀製麺がないからってとってもお喜び。良かったです。

My ビッグヒーレーのキャブレターOHが作業完了。
色々不足部品だとか、あれ?って言う問題も解決してまさにエンジン装着前の状態になりました。
以前謎のなんとかチューンって言う魔法のペイントも剥がして一からのリ・スタート。
宗教っぽいものもいっぱい市場にありますが信ずるものしか救われないのも現実ね。
良い場合もある。

デトマソ・ミニ、バッテリーも変えて欲しいって言うリクエスト作業中。
簡単に終わるはずが終わらない(笑)。
まぁ〜狭い、これが一番サイズ近かったんだけどなー。
L端子しかなかったから適当につけたらショートしちゃうがな。ひ〜

今日はおしまい