雛祭2024

やっと少し暖かい朝。
ジーナはもう10時間おしっこしてないけど平気?
なかなかしたい場所が決まらないジーナは結局パルクに行くまでしないことも多々。
全然余裕みたいですが膀胱大丈夫なんでしょうか?

今日は午後にこの子の試乗会の予定。
奥を片付けてそろそろとお出かけ準備中です。
ガソリンタンクが低くてジャッキが抜けなくなることを忘れてました。

昼飯は簡単に済ませたいんですき家で納豆定食。
なんか朝から不調で、食欲もイマイチ。
頭もなんか痛い、、インフルエンザじゃね?って言われましたが、よく考えたら昨日飲み過ぎ。
おかぴーが帰った後まだ日本酒飲んでて気がついたら4合ちょっと飲んでたらしい。
二日酔いかよ、、どおりで車押してらら気持ち悪くなるわけだ。

Moriiさんが遊びに来ましたがちょっとご無沙汰だったかな?
ELANが並んだね。
調子良さげで何よりです、今日もこの後ひとっ走りだそうです、行ってらっしゃい〜
天気もいいし最高でしょ?

試乗中のターナー。
順調に周回中。
まぁ難しい車じゃないかな?

こんなってどんなタイミングでしょうか。
お宝のMidget MK1ボディを引っ張り出していよいよアレを作るプロジェクトがスタートです。
これ手に入れたの10年以上前、知り合いがレストア予定で持ってたけど頓挫して買って〜って。
実に素晴らしいパネル周り、普通の人じゃわからないでしょうけど(笑)。
何色で仕上げるかなぁ〜、ワクワク

Matsunagaさん、タコメーターが暴れ出したってカニ目でお越しです。
左ハンドルは構造上メーターケーブルの取り回しがきつくてダメになることがあるんですが本体でした。
運よくGood usedがあったんで交換しておしまい。

さぁ今日もよく働いたしそろそろビールだぁ〜?