3月スタートしてます

やっとポスター制作すんで肩の荷が降りたけど、なんか寒いな〜
来週火曜日以降も雪の降る日があるかもって天気予報で言ってました。
それにしても朝から千葉沖の地震が続いて悪い目覚めのスタートです。
大きな地震につながらないためのガス抜きなら良いですけどね。

キイチからやっとカブラが完成したっていう連絡が来ました。
ただいま路上テスト中ですが良さそうだって。
シートはフィーナに食われてバラバラになってしまったんで普通のカブのに交換してくれました(笑)。
来週引き取りかな?

昼は銀行業務もあるんで用賀駅まで行って百楽門。
またチャレンジの麻婆豆腐定食。
ぎりぎりの完食、汗だくでした〜
なぜ危険なこれを選ぶ(笑)?

普段ペンを持たないから指が痛いの。
嫌になっちゃう。ダメダメだ。。
成城スパに行ってジャグジーで全身マッサージやったらだいぶ楽になった。
やだね〜

色々ありながらですが、Myビッグヒーレーのエンジンはここまで来ました。
前のエンジンブローの原因も分かってきましたが、また同じことの繰り返しは避けたいです。
レース用のエンジンだし、使っても壊れるのはサーキット。
万善な対策をしても壊れる時は壊れる。。
でもね・・まぁ良い、次はいい結果だと良いな。

今晩はこの後12時間耐久レースの打ち合わせです。