日差しが春っぽいね

昨日よりグッと気温が低くなった朝の砧公園でちびっ子たちを連れたMeguちゃんとも遭遇しました。
ひとしきり遊んで別れて、遠くに行っちゃうMeguちゃんをずっと見えなくなるまで見送るジーナが健気です。
犬っていう生き物のこういうところが好き。

リングギヤにがっつり食いついていたスターターモーター。
結局力技の銅ハンマー(大)で叩いて取れたんですが・・
倉庫から出してきたスターターモーター、もちろん新品なんですがこれまた大丈夫なのか?っていう見た目。
どこのお国製?

昨日から行きたいって言ってたんで昼飯は梅ヶ丘まで行って勝や。
まぁここのところ安定して美味しいのでいつものワンタンメンをいただきました。
昨日も話題になっていたんですが、ラーメンの美味しいのってあくまで各々の好み。
コッテリからさっぱり、細麺太麺、などなど好みは様々。
当然ですが自分もストライクゾーンの味かで行く店は決めてますんで悪しからず。
美味いってなんだろうね?

心配で作動テストしてもちゃんと正常に動いていたんで取り付けました(笑)。
何しろ取り付けたはいいけど動かないなんて普通にある時代なんで。
自分はディスビを外して交換する方ですが、メカニックによっては外すものも手順も違いますね。
まずはエンジン始動の確認完了。
さぁてこの後が問題だ。

チェリーレッドのカニ目、後ろ周りもこんな感じだそうです、やっぱり丸ペンですね(笑)。
仕上げの打ち合わせでわざわざ行かなくてもLINEで大体の打ち合わせができる時代。
相当細かいことがなければこれで事足りますからねー、ありがたいね。

大きさ間違えた、、、というか重すぎ。
例の合鍵複製マシン、ヤフオクでちゃんと欲しい人が落札してくれました。
問題は送料、30kgを超えると宅急便では送れないことがわかり佐川の営業所まで持って行きました。
とりあえず無事に発送できた、まぁ値段もちょっとオーバーで済んだからよしとします〜

なんか終わり方が良くないけど。
この後ポスター制作の準備ですが・・・早いなぁ、ぶつぶつ