春一番だそうで

いやぁ〜よかった、昨日のQUEENの日本公演ラストDay!
ボーカルも違うしさぁ、なんて文句言う人なんていないよね、アダム・ランバートすげー良かった。
映画のボヘミアン・ラプソディにならった構成だったんだと思うけど大満足。
意外にもおっさんより若者の多いのにもびっくり、なんで?おかげで案の定の立ちっぱなし。
音楽のジャンルを超えたパフォーマンス、わかる〜、あっという間の2時間30分、長くない!もっと観たかった!

こんな74歳ならいいよね、ブライアン・メイ。
ちょっと背中が丸くなったけどギター弾きっぱなし、めちゃくちゃ元気!
オーディエンスの爺さんたちは立ちっぱなしに耐えられず座っちゃうしねー、生き物の格がだいぶ違う感じ。
目指すならこういうジジイだなー(笑)
何しろ元気になった!ありがとー!旧いのもの残し方のヒントもなんか見えて来るしね。
伝説でした。

聞けば今日春一番が吹いたんだそうです。
例年より10日以上早いんだとか。
砧公園の犬散歩でいつもの保育園のちびっ子たちと偶然会ったのでした、ひーちゃんもいたよ。
あったかいを超えて暑いくらいです。

昼は来客の予定に合わせてちょっと早めの昼飯。
運よく空いてたんで双樹で夏にぴったりの山かけをいただきました〜
いつもうまいなー、夏じゃなくてもイケるのでした。うまし

来客と言っても旧い仲間。
下のお子さんの大学がここから近いんで遊びに来ましたー
なんだかNORTONに首ったけ、次回のFoSTにも来たいんだってー
仲間もいっぱい来てるし気楽にいらっしゃれば。

まぁね、こうなると思ってました。
板金に出してるカニ目、あちこちのペイント補修ってわけにいかなくて結果は丸ペン、、、ありがと。
おかげで気になるところが無くなるしいい方に考えます。
全部時間がかかるものばかりです(笑)。

色々やってらあっという間に暗くなってきた、さぁてこれからスターターモーター交換とか・・
実は不動車を押して中に入れるの、たかがカニ目でもヒーヒー言っちゃうのよ。
夕方からの方が作業がしやすいかもねー?
ゆっくりやって帰ることにしまーす。
ではでは。