土曜日なの?

フィーナはテレビに犬が映るとじーっとこんな感じでいつも見てます。
今までの犬たちにはない習性。
ワンワンなんてテレビの向こう側で言うものならもー大変、ワンワンワン〜・・・テレビだっちゃううの。
うるせーーーって、でも飽きずにいつまでも続くのでした。
近所迷惑です。

朝、Pooのママがこんな立派なイチゴをたくさん持ってパルクに・・・
POO(娘)がタイラー(旦那)と日本に帰って来るといつもお世話になっちゃってって。
アメリカに嫁に行っちゃった娘だけど、いつまでも心配なんだよね。
Poo、聞いてっか?

やっと壊れた車輪を直して掃除がすんだ藤製飛行機のオブジェ。
20数年前にイギリスで買ってきたヤツでレトリバーが可愛いお気に入りの飛行機。
外から見える位置にお引越しです。

大ちゃん、色々ありますがなんだか今日パルクに来るって。
そうなると昼飯はみんなで仙味洞でしょう。
久しぶりのつけ鴨汁そばは最高だったみたいです。

Okutaniくんがオイル交換に来たんで中で作業。
なんでもFoSTのチケットセンター仲間と来週箱根方面までツーリングなんだって。
最近2輪ばかり走らせててMGBのメンテナンスがおざなりだったんだそうで急遽オイル交換くらいはって。
真っ黒・・

置きっぱなしのパーキングに赤いオイル染みがあるんで観てくださいって言うんで後ろを上げてみたんですが。
う〜ん、ポンプからのガソリン漏れですな。
本体からの漏れでホースは大丈夫、と言うことで次の車検でOHまたは交換することにしました。
まぁ直らなくも無さそうですが微妙ですね。

今晩はこの後、渋谷でKちゃん、Sota、Yuiちゃんの誕生日飲み会なんでちょっと早めに店を閉めます〜
ではでは。