MGB & Lotus CortinaテストDay

今日は午後の4輪走行枠でこの2台のテストです。
車両のテストというよりドライバーのテスト。
MGBは今回初参加の新人二人が走らせるのでまずはお見合いから。
大ちゃん、2年ぶりのドライブ、目標タイムをクリアしないとね。

良く頑張りました。
ジムに通った甲斐があったね。
まぁ久々だったし1″34は一応合格。
あとは本人の気合とさらなる練習です。

意外にも頑張る新人2名。
初めてだしなーの予想に反してスムーズに乗りこなしてます。
何より走行後の「たのし〜」の感想がよろしい。

大ちゃんが乗らないスティントで飛び入り2名がコルチナをドライブさせてもらうことになりました。
K-OyajiとHiragon。
K-Oyaji、足が届かないとかで右足がつって僅か数周でリタイア。
Hiragonは慣れるのに3周かかったと言いながら最後は楽しかったという感想。
ふむふむ、まぁ良い。

MGBは大きな宿題もなく順調。
途中ボンネットピンが緩んでボンネットがばたついていたけどそれくらいで後は大丈夫でした。

大ちゃんも2スティントをそこそこ走ってOKでしょうか。
でも最後まで持たないのか?心配は体力。
練習でへこたれてちゃ決勝の9周持たないよ〜、頑張りましょう!

今日はこれでおしまい。
積載車がなくて遠くで借りしたの返しに行ったりするので早めに帰ります。
バッタリお会いしたTeam IkuzawaのMiyasakaさんと何故か積載車で一緒に帰るのでしたー(笑)。

ではでは。