追い込まれて金曜日(明日)

次回のグリッドレディをやってくれるYuiちゃん。
犬好きの元気な現役女子大生。
実は空手の有段者です?(笑)
気合いが違います。

ちょっと早めのランチで今日は外回り。
百楽門でサクッ食事を済ませて用賀から地下鉄で出発です。
ちなみに今日のランチ7番はあんかけ海鮮タンメンで〜す。

この子の引き取りで駒込まで。
この後川越まで移送して板金塗装です。
私がぶつけた所の直しですのであくまでごめんなさいと・・・誠にすみません。

この子も綺麗になっていました。
コーワの社長には整備というか動くようにしてねって言うところまでお願いしてます。
赤カニも綺麗にしてやってください。ペコ

置いて帰るのは西武池袋線ですが渋谷までのはずが・・・
東横線で落雷とかでストップ。
電車動かずでしたが要町から有楽町線で迂回して帰って来ました〜時間かかったわ。

明日はHIRAGO Racingのミニ、車検です。
書類次第ですが、明日湘南ナンバーつけるところまで行きたいですがギリギリか?
今日はおしまい。
ちなみにサイドウェイ・トロフィのエントリー締め切りましたよー

ではでは。