FoST締め切り後の日々

昨日の晩は市屋苑でした。
後から隊長も加わって4人で晩御飯。
これからFoSTまでは夜は外めしが続くのです〜。

今日は良い天気。
また明日から天気が悪くなるらしいですが、FoSTの当日が良い天気であれば我慢します(笑)。

隊長のSEBRING Speite、おっこちちゃった左のヘッドランプAssy、元に戻しました。
こういう時にグラスファイバーはありがたい。
その前に抜けちゃダメだけどね。

昼飯は用賀まで銀行業務に行って百楽門。
今週の定食No2の回鍋肉です。
うまし

隊長SEBRING Sprite、3rdギヤの入りが良くないと・・・
このタイミングでエンジン、ミッション下ろしは無理なんでせめてギヤオイルだけでも変えてみます。
ギヤオイルですが、硬いのにするか、柔らかににするか迷います。
そして今回はSotaとKeiちゃんがレンタルでSEBRING 40Mに出走します!ドキドキ

事務局作業も粛々と・・・
ピット割がまず一番大変です、あの子とこの子は同じピット、この子はこっちのチーム、・・・・
まぁいつものことですが。
SEBRING 40Mのハンディキャップも大変ですが、過去のデータから色々とよーく考えてつけてるのよ。
そもそも遅い車が最終周に最速マシンと同一周回にコース上にいるのが目標です。

アームフォルダはスタッフ用とゲストを残して全部完成。エライ!

セブンのリヤホーシングを綺麗にしました。
地道にワイヤーブラシでゴシゴシ、シャシーブラックを履け塗りです。
グレーもいいんだけど、ここはまぁブラックが定番かなっていうことで。

今日はどうなるか・・
当分はつづく