Forest前日

ヘタ打ったMGBのサイドスクリーンの素材が届いたんでせっせと製作してます。
もう失敗しねーべ。
面取りも済んでレールの位置決め。
どーじゃ!

Hirago Racingが行方を心配してか?現況確認にきました(笑)。
ちょっと本番までにはやらなきゃっていう箇所もありますがまずは明日の走行は大丈夫。
新人2名の走りに期待しましょう。

火曜日の昼は仙味洞です。
こんな今日もこれです、つけとろ蕎麦大盛り。
最高です、いつもありがとうございます。
さぁ帰ってお仕事。

やっちゃんがDaijiコルチナを心配してお掃除にきてくれました。
K-Oyajiと一緒にお掃除中。
このあと中に入れて簡単に整備です。

この前エンコしてお預かりだったカニ目も本日納車です。
問題なくいけると思います。
気をつけてお帰りください。

準備が済んだMGBを積載車に乗っけておしまい。
後はCortinaを積んでおしまい。

って言ってたらタコメーターが不動、なぜこのタイミングで。
結果、メーターが言ってることが判明。
同じサイズがあったから良いけど100にたのってあんまりないんですよ。

さぁこの辺でおしまいにして明日にご期待?
ではでは、