黄金週間おしまい

長かったGWがやっと終わる。関係なかったけど。

イギリスからこんなの買わない?って・・・
看板サインのイメージ付きかっ!そんな誘惑に駆られても我慢の今日ですが何か?
嫌いじゃない、こんなサービスカー。
いいか、Hirago、Goodwoodのサービスカーのスタイルっていうのは、こういうのなんだぞ!(笑)

そんなHirago RacingのMGBのスライドウインドが届いたんで、はめ殺し窓の改造を始めます。
噂より良いお品ですね〜

Tメカニックが部品を持って来てくれたんでMorris Miniのお手伝いをお願い。
ブレーキはとりあえずマスターシリンダー交換。
クラッチはエアー抜きして作業完了。

あとはウインドウ・シールラバーのフィニッシャー交換。
あっという間に前後の交換完了、とっても綺麗になりました。
ミニの作業は今日はここまで。

自分はこれやってます。
MGBのスライドウインドはサイズ的にもいい感じ。
位置決めもうまく行ってあとは開口部だけ。
いえ〜い

チッ、失敗。
もうちょっとだったのに・・・左上のカットしてる時に〜
一からやり直しだよ。
もう帰る。。。
さよーなら