TVR、最後の対策が済みました。
結論から言うと今ひとつです。
ただブリクラは行って帰って来られそうなんで宿題ありっていったところでしょうか。
Matsunaさん、オイル交換でした。
また、みんなと九州にフェリーで行ってツーリングらしい!いいね!

Kuwaさんが忘れ物取りに来たんでみんなで百楽門。
今日の定食6番、海鮮あんかけそば〜うまし〜。
そこらへんのラーメンがいらなくなるくらいのうまさです。
やっぱり塩加減は大事ですね。

急がせていませんでしたが、Sprite Mk2のスピードメーターの修理が済んだ連絡。
サクッと引き取って来ましたが作業は大変だったと言うこと。
中身見て話してませんが部品が欠損してるのを直すのはなかなか困難のようです。
部品で売っていないので人の手でしか直せないのですね。ふ〜

セブリング・スプライトもオイル交換して作業完了。
もうやることないよな〜
あとは持っていくものの用意です。

もうおしまいにします。