なんだかんだの間際作業

昨日アメリカからPooがブリクラに向けて帰国しました(大袈裟)。
夜は用賀で歓迎会、また賑やかなブリクラになりそうですね。雨の予報だけど・・・
そんな昨日、緑色に咲く桜に出会いました。
どちらかというと八重桜っぽい感じですが、世の中にはまだまだ知らない事がたくさんあります。

時間は待ってくれませんがやれることは進めてます。
カニ目兄弟はいつもガバッとフロントフードが開いていつものマテのポーズ。
COOPERさんチームのカニ目は今日で作業完了。
暫定的だと心配だったETCの取り付け方法も変更、燃えたらやだし。

火曜日のお昼は鉄板、仙味洞です。
気温23度?初夏のような今日はつけとろ蕎麦でしょう!
変わらぬ美味さ、感謝です。

TVR、とりあえず残ってる問題は解決させておきたい。
外したロールバーのクランプはちょうど頭が当たる位置。めちゃくちゃ危険。
こんなのでかわしてますが、肝心のメインルーフパッドは明日到着予定。
ブレーキの完成は下手すると金曜日の午前中かもしれない。。。ドキドキ
どうする俺ら?

セブリング・スプライトもETCの取り付け中。
この子がポジティブアースだったの忘れてた。。
装着したのに作動しないからなんで?ってね。
お掃除も済んで明日オイル交換で完成。
つづく。。