出発前日です

あっという間に時間が流れて行きます。

Kちゃん、直前ですがSprite Mk3のオイル交換です。
良い天気を想定してせっかくハードトップ外したのに雨の予報。。。
急遽曇っていたホロのクリア部をクリーナーで専用磨き剤で磨いてます。
雨だと後ろが見えないんだよね。
がんばって〜

朝方は寒かったんですが昼には20度。
明日明後日もこんな天気だと最高なんだけどねー
お昼はサクッと双樹でぶっかけとろろ蕎麦、さいこ〜

昼飯の隙に真新しいメガネをフィーナにやられました。いい子です(殺す)
スペアパーツや工具類もNVに積みました。
今日は早めに閉めて自分の支度を始めることにします。
明日は昼過ぎ出発して岡崎を目指す感じ。
夜の大宴会が一番楽しみ?
ジーナとフィーナはなんの役にも立ちませんが同行しますので遊んでやってください。

ではまた明日!