GWあと2日

まぁまぁお題は色々ありましたが、12時間耐久レースに向けて盛り上がっていけそうな昨晩の飲み会でした。
真面目な話が続くと疲れますね。
打ち合わせって大変だぁ〜(笑)。

おかえりー、My Bigヒーレー!
次回FoSTにはTotsukaさん3000も出走するし今からドキドキです。
言い訳の効かないほどのエンジンの完成度が嬉しいですがやばいな〜。
テストにもう一度行きたいけど・・・

ジョウジが10年ぶりにパルクに来ました。
色々みんなあるけど生きていればこそだね。
彼にはこの先12時間耐久レースも含めていろんな形で手伝ってもらいます。
時給1300円ね(笑)。

そんな今日はSotaとYuiちゃんもお手伝いに来てるんでみんなで百楽門。
ワタクシは今週の定食7番のあんかけ焼きそばです。
食事も飲み会も人が多いほど楽しいね。

初めてのお客さん。
Triumph繋がりでSpitfireが欲しいんだそうです。
次回入荷の赤のMk1の話をしたら興味津々、でもな〜チャコも欲しいって言ってるし(笑)
どうなるSpitfire〜?

Sota、Yuiちゃんも朝から色々お手伝いしてくれてます。
Yuiちゃんには2匹のシャンプーのお手伝いと、この後の自然乾燥お散歩で砧公園一周までお願いしてます。
また今晩飲みに行かなきゃだな〜(笑)。

Yui:ねぇ、他に行くところとかないのぉ?
Sota:いや、ちょっとここだけは終わらせたいんだけど・・・
Yui:ねぇ、もうゴールデンウィーク終わっちゃうよ。
Sota:このあとトンカツ食べに行こ。
Yui:そーじゃなくてさぁ、明日とかどーすんの。
Sota:セブンの磨きもあるしなぁ〜
Yui:・・・・・・
Sota:あぁ、明日は昼飯蕎麦食いに行くか!
Yui:おい、マジ捨てるぞ。

以上フィクションでした。
っていうことにならないようにね(笑笑)。
つづく