GW中日の真ん中です

悪い子、フィーナ、、、
久しぶりのおねしょ攻撃を今朝方いただきました。
幸いベッドの真ん中じゃなかったからいいけど、ベッドから降りようとしたらなんか床が濡れてね??
端っこの方でお漏らしされたそうです、もう少し悪びれてもいいんじゃね?

探していたホイールシリンダーがやっとこさ届きました。
どんなことしてのブレーキ部品なんて無くなりはしないと思っていましたがそうでもないらしい。
イギリス製のクラシックカーの世界がとても素晴らしい環境なんだと感心ひとしきり。
なんでも手に入る、いつまでもあるのが当たり前にならないようにしましょう。

昼飯は仙味洞へGO!
前回来た時に夏メニュー冷やし山菜うどんが復活!に気がついたんでさっそくいただきました。
いやぁ夏が来たっていう感じ、うまし。

Hiraさんがお越しです。ブリクラで使ったCOOPERさんのカニ目のお掃除ですって。
でも今日の午前中にCOOPERさん、すでにお掃除を済ませて帰っちゃいました。
いいですね、お互い自分達の大切なマシンを気にしてるのは。

Nanbさんがターナーの不調でお越し。
まずキャブのアイドリングがまた下がらない、それとタコメーターが動かなくなったとetc・・。
タコメーターはなんと機械式、カニ目と同じスタイルのピックアップなんで、なかなかの改造ぶりです。
しかもTwin WEBERのエキゾースト一式外さなきゃ触ることすらできないことが判明。
なので、タコメーターを電気式に変更する方向で行くことにしました。少々お待ちください。

お預かりMidget Mk3の追加作業はバルブのステムシーム交換。
オイル消費がえらく激しいんで取り敢えずここからやってみることに。
オイルの白煙は吹いてないし、ピストンリングってちょっと考えにくいですが順番に試してみます。

SotaはYuiちゃんとこの連休の混んでる中、Dランドに行っているらしい。がんば、
こっちは補修のステアリング、ニス塗っては乾かしサンドペーパーで磨く地道な仕事はやってますけど、何か?

色々あってもう日が暮れましたが、今日行けるところまでやっておしまい。
明日も平常通りです、ではでは。