GW中日です

あれっ、My Big ヒーレーのタコメーターのレッドゾーンが7500rpmからになってる・・・
少しずつ増えるドライバーへにプレッシャーに耐えられるか?
水温の問題もどうやら解消した模様です。
後はドライバーのオーバーヒートが心配です(笑)。

Sotaが来たんですが、何故かスプライトのエンジンが掛からない。
昨日まで普通だったのに、、ガス欠?ってガソリン入れても掛からず。
なんとフューエル・ポンプが逝きました!
昨日まで群馬の実家往復も大渋滞も越えたのにこのタイミングでか!

昼飯はみんなで用賀駅まで行って百楽門。
ワタクシは今週の定食No1のエビチリ定食。
いつもながら美味しゅうございます。

ブリクラ中に東名高速で交換したヒューエル・ポンプは中古だったけどあまりに早いタイミングの終わり。
今度は新品!(笑)に交換済ませて復活です。
ジャッキも工具も、コーヒー飲み放題付き、犬2匹付き!クーラー付きのガレージの修理・・・VIPですね(笑)。

その代わりにSotaにはセブンのボディ磨きのお仕事を与えました。
片側はワタクシ担当、どっちが綺麗になるかなぁ〜。
ついでだからフレームも全部綺麗にしちゃうぜ。

Sota Spriteについてるステアリング、とっても貴重なダーリントンの当時物ですが、流石に60年の歳月でヨレヨレ。
本当はプライウッドをリベットごと外して接着剤で貼り合わせるんですが、そんな時間なんてないです。
サービスでできる範囲内での作業になりますね〜。
でも綺麗になるよ、乾かしてはサンドペーパーかけて、また塗っての繰り返し作業。
少しだけゆっくり時間をかけての仕事になります。

明日はお休み頂戴します、でもつづく