GW最終コーナーへ

20年近く前、ウィッチョの散歩中に砧公園ブリッジの階段で引っ張られて一番上から転落。
その時に吹っ飛んで不動になってたアエロナバル(リストウォッチ)。
修理のお店に聞いたんだけどダメージが大きくて直らないって言われてたんですが、紹介の店にお願いしたらちゃんと直って帰って来ました。
どこに聞くか、誰に聞くかで答えは違うらしいです。
古いものの修理は一緒なんだろうね。

ご予約のSwallowがお越しです。
まずはオイル交換からですが、他のリクエスト作業も時間内に済ませました。
たくさん各地を走っているそうで歴史を刻んでる感が良いですね。

入れ替えで隊長Austin A35を入庫。
FoSTに向けて整備しなきゃですが・・・早速マスターシリンダーが抜けました。
ある意味予定通りです、要するにサーキットで抜けちゃダメって当たり前?です。
ダメージ加工がだいぶ進んでますねー(笑)。

人が多くて昼飯弁当食ったの夕方4時。
レンジであっためてもらってかきこみ弁当。
ふ〜

Sotaの不調がまた戻って来たそうです(笑)。
ポンプ変えた時にホース抜いてもガソリンが垂れなかったってそういえば言ってたなぁ・・。
はい、案の定ガソリンタンクのピックアップの目詰まり。
ポンプのホースからエアー吹いたらボコっと音がして解決、よかったです。

Sota、その分働け。
っていうことで学園祭のノリ、みんなでセブンのお掃除&磨きです。
こういうお祭りは自分でやるとどんどん気分も上がるし楽しくなっていくのです。
つづく

A35も部品が足りず今日はおしまい。
今日はおかぴーとかみんなでブリクラ打ち上げと12時間耐久の打ち合わせ(笑)。
用賀ほろりやですが、結局飲み会の言い訳です。
ではまた明日。