表彰と社会復帰と祝結婚

カッコつけすぎとか?
いえいえ、ちゃんとした衣装でウェルカムパーティに参加することは主催者へのリスペクトです。
TシャツGパンで参列するよりイベントの格も上がるしね。
我々はできるだけタキシード着用での参加、大人はカッコよくしてなきゃ。
みんな協力ありがとー!

Sengoku&ShigeチームのAustin A35が2位準優勝!
おめでとうございます!
それにしてもオイル20Lも使ったって、どこにそんなにたくさんお漏らしして来たんだ??

どうせラリーの時間計算なんてしないんだろ〜って言われてる金子チーム、1日目19位から最終的に9位ゲット!
やればできるんだよ〜。
肝は時間調整の加減次第ね(笑)。

ブリクラお疲れ様でした!
でも家でゴロゴロ寝て過ごすとかダラダラのんびりできないタイプ。
昨日は結局午後からハーフで回れる一番近いゴルフ場に行ってたくさん歩いて気分転換。
筋肉痛とかもこの方が身体がほぐれて具合良しです。

そして今日はチャコ、仲野さん入籍記念日、なぜか我らが仲人?
誓いの言葉と指輪の交換をここparc-fermeで執り行いました。
おめでとー。
これで晴れて夫婦です、これからの山も他にも罵りながらも越えていってください。
くれぐれもノークレームノーリターンですので(笑)。

早速隊長がお祝いのお花を届けに来てくれましたよ😊この後はお祝いで一杯です😊