ブリクラ2024アルバムより

TR4のベストショットかな、山間には良い写真が撮れるロケーションがたくさんあります。
一見派手に見えるラリー風な出たちも見慣れると案外普通に見えるかも?
TR4はレース仕様よりラリー車のほうが似合う気がする。

個人的には感慨深いAustin A40の復活。
HIRAGO Racingのおかげでこの子もやっと日の目をみることができました。
クラシックラリー出場にぴったりの出立、筑波時代のサイドウェイにも参加してたからね。
車は走らなきゃね!ファリーナ中村くん、見てますか。A40はちゃんと復活しましたよ。

今回はサポートカーでチャコとTAMAちゃんが同行、スペアパーツたくさん持って来たんで助かりました。
Sota Spriteも、これのおかげで完走できたようなもんですから。
ジーナとフィーナもよく頑張りました。
左端にバイクはスタートだけでも応援にってかまぼこが前夜祭に参加した、すごいね。

途中犬達のご機嫌伺いで河原で遊んでもらうの図。
Keiちゃん、Nakanoさんありがとー
こんなことしてるエントラントっていないでしょうね。

能登半島地震の影響はいろんなところで散見できました。
痛む心もありましたがなるべく普通に、できることを協力することにしようというのが今回のブリクラ。
チャリティは35万ほどになったそうで、自分のマルベリーがすこしでもお役に立てると嬉しい。
いろんな旅館も少しづつでもお客さんが戻っていると良いんですが。

目玉が取れる事件の隊長のSebring Sprite。
ファイバー製ボンネットなんでお釜のボルトがボディを突き破ってました!
この後修理ですね(笑)。

今回もお世話になった東岡崎のビジネスホテル、犬2匹のためにホテルの前を開けてくれました(感謝)。
車中泊なんで、出発前の2匹のご機嫌とりが一番大変なのはいうまでもありません。

おまけ、、、KattsunのTR4、スタート直後の岡崎ICで開かないETCでバックしたBMWにヒットされた!
ダメージはこれで済んだんですが心が折れます。
皆さん、ETCの通過は前車と距離をとりましょう!
いきなり止まりやつとかいるからね。Kattsunどんまい。。

こんな感じです。