夜半まで降り続いた雨は明け方には上がって散歩もできる陽気になりました。
砧公園にはブルーシートとランチセットを携えたたくさんの方達が朝から集まってます。
待ちに待った花見シーズンだもんね。
まだちょっと肌寒いけど桜は十分見られるから愛でてあげましょー

午後TR4の名義変更のために車庫証明取りに行って来まーす。
駐車スペースがいつも埋まってるからカブで行ったほうが楽ちん。
コインパーキングも空いてなかったりでえらく時間が必要になっちゃうからね。
カブは絶好調です、キイチGoodジョブ!

帰ってから早速昼飯、サクッと双樹で山かけそばをいただきます。
見た目的にも春先っぽいかも?
うまし!さぁてさっさと昼飯食って・・・GO!

しめしめ、案の定首都高速ガラガラです。
速攻名義変更を終わらせて帰ってこられそう。
道が混んでると倍の時間がかかっちゃうから空いてるタイミングを見計らうのが大事です。

ちょっと職権打刻が見つからず苦戦しましたがなんとか合格。
慌てさせるぜ、ふ〜
たまにミスファイアーとアイドリングが不安定なのが気になるけどまぁまぁ快調。
まだ何も見てないしね。

帰る途中、BRGにお届け物をして霞ヶ関ICに向けて内堀通りに出た途端、なんか変。
ボソ・・ボソボソ・・・からのエンコ。
あーガス欠かぁ、メーター半分は嘘だったかぁ〜ってJAFを呼ぶも、一瞬で復活もまたエンコ。
工具持ってないんでレッカーを要請して用賀まで帰りました〜。
ちょっと見ただけですが、ディスビがクルクル回るんですが、これって大丈夫なの?(笑)
こんな日もあるのでした。おしまい