ボヘミアンヴァレンタイン

春みたいにあったかい朝です。
砧公園は梅が咲き始めました。
もう直ぐ満開かな、予報では桜の開花が1週間くらい平年より早いとか。
春の足音が聞こえる今日この頃です。

春になるといろんなイベントが始まります。
ブリクラの協賛品も思案中ですが、マニアはみんな大体いろんなものを持ってるはずだしかなりむずい。
普通じゃつまらないって言ってもなー
ラリータイマーとかまだ欲しい人いるのかなぁ?

色々ありながら昼飯は中華が希望ということで百楽門。
今日の定食3番、四川豆腐鍋定食ですが辛さも控えめで美味しかったです。
なぜか今日は満卓、、、ずっと空いてたんだけどなぁ〜飲食って難しい商売ですね。

色々あってまだ完成しないTR3A。
いつ完成するんだろうか。

そんなタイミングでカニ目が運ばれてきました。
スターターが逝った様子です。
気になることもあるんでこれからみてみます・・・でも。
でも・・、

この後、QUEENのドーム行ってきます。
ボーカルがポール・ロジャースだった時の来日公演、横浜まで行ったのって何年前だろうか?
たまにはいいよね、こういうのって。
先日のテイラースイフトは行けなかったから・・(笑)。実はかなりミーハーです(笑)
楽しみ〜