Flying A Trophyの近況

次回のFoSTにてFlying A TrophyというオースチンA30/35/40のミーティングと走行会を開催します。
岡崎のSengokuくんが音頭を取ってくれていますが、今日時点で13台が参加表明しているそうです。
20台くらいにならないかな〜

走行会は希望者のみでも大丈夫!
Goodwoodみたいに本気のレースじゃないんでご安心ください。

CA3C1380

お世話になった故バリー・ウィリアムスさんもGoodwoodの会場までこのAustin A35で来てました。
あんたのレース、いつになったら呼んでくれるんだいって言ってたなー
しみじみ。

懐かしいのから有名なのまで結構なA35扱ってきたから結構楽しみ。
この子もSibuさんがずっと乗っていらっしゃるし当然参加という連絡いただいてます。

ウィッチョの後ろのA35はどこ行ったのかな〜
もう少し地道に探してみましょう。
つづく