今年もあと2週間か・・

今日までは暖っかいんだってさ。
明日から最高気温が10度とか・・・嫌だー
寒いの嫌いだけど頑張ろ。
来週は忘年会連チャンです。

留守番させてたらフィーナにやられてた。
奇跡的に直ったけど気が抜けないぜ。

奇跡のLOTUS-HOLBAYロッカーカバー!
セブンにつけようとしたんですがUNCの1/4キャップボルトこんな長いのないことが判明。
今日は断念、、国内じゃあこのサイズないんだろうな〜。
イギリスから届いたら取り付けよっと。

昼飯はいつものさくっとすき家でしたが、たまには違うものを。
食べたカレーが美味いです。
すげ〜な、日本のファーストフード。
みなさん食べたことありますか?まじ美味い。CoCo壱より好きかも。(笑)

午後はOh!No!くん、カニ目の納車です。
あったかくてよかったね。
中入れ替え中です。

そのタイミングでまたまたサイドブレーキ修理でお預かりのSpitfire Mk3が到着。
なぜか同じ整備が続く不思議。
作業は火曜日以降ですがカニ目の整備もあるから、あっSwallowもか。
年末に向けて順番に。

Amiさんからセブン用のストライプが届いたんでセブンにイタズラ。
ホイールのカラーと一緒のストライプ。サークルはちょっとうるさいからやめとくことに。
割と良いんじゃね。
趣味のもんなんて自己満足で良いのだ!

さぁ今日はおしまい、また火曜日です。ではでは