今週は寒いのです

昨日の晩、フィーナにベッドでおねしょされました。
夜中おしっこしたそうだったんで外に出してあげたけどその前にしてました。
とっても良い子ですねー。
だって真ん中じゃなかったからね、気が付かなかったよ、えらいね。いらっ

Spitfire Mk3はサイドブレーキは今日中に作業終わりそうです。
気になるのがエンジンの吹け、ちょっと段つきがある。
点火系っぽいけどこの後できるか?

今日のお昼は仙味洞です。
今日は良い感じに寒いから温かいうどん、常夜うどんに決まり。
冬場にサイコーの逸品です、うまし〜〜

Jaguar E-typeはちょっと大変かも。
パーツが揃ったのは良いけど打ち合わせ中に暗雲漂う感じ。
トーションバーが邪魔してすんなりと作業が行かない様子。
そうなるとサスペンションバラしだし、それならブッシュも変えておきたいけどそれどころじゃないかも。。

Airiさんが暮れのご挨拶に2匹に会いに来てくれましたよ。
クリスマスプレゼントもいただいて2匹も大喜び。
ジーナホントに嬉しそうだね。
Airiさんのカレンダーいただきました、ありがとー、今年もお世話になりました。

Spitfireはディスビがオルタネーターと干渉してタイミングがズレてました。
上の回転域でカリカリするんでタイミングを下げると今度は不調。
なんだか他にも原因あるかも、もうちょっと見てから納車にします。

Swallowのヒーターが外れました。
TR3のより小さいことが判明、似てるけど違うんだ、、正規の位置に納まるかなぁ〜。
Swallowのヒーターコアのオリジナル知ってる人なんっていないから仕方がない。
どーぞ・・・無事に付きますように。
今日は遅くなったんでおしまいです。