20度超えの土曜日

Swallowが積載車で運ばれるの図。
年内になんとか・・ヒーターコアからの水漏れがケミカルでは止まらず修理です。
今は水漏れ修理は保険屋さんの対応でレッカーで運んでくれますね。
いい時代、便利なものは活用しましょう。

気がつけば来週はもうクリスマスなんですね。
今年も終わるんだ、早い・・・
ジーナだってもう7歳、ウチに来た時のワルブリはフィーナが引き継いだから今はめちゃ良い子。
いつまで元気で走れるんだろ、、、いやそんなことは考えない。。

昼はサクッと双樹でした。
最近のお気に入り天丼セット、、、いやぁん、美味い。
今日はお待ちもいないしすぐ座れてラッキーでした。サイコー

来ましたスワロー。
この後納車のヒーレー100/4を外に出して入れ替えです。

土曜日日曜日はいろんなお客さんが来ます。
被ると店の前が車で溢れる時もあり。
今日はちょうど良い合間に入れ替わりでした〜。
おしまい、また明日。