ゴールデンウィークロス?

ずっと待ってた車庫証明の書類が朝一届いたんで石神井警察まで行って来ました。
朝から雨は降ったり止んだり、気温高めで変な天気です。

意外にも中1日で車庫証明が出るって、ラッキー!でもいつからそんな早くなったんでしょうか?
いっそその場で証明書出してくれてもいいと思いますけど・・むしろなんで無理なんでしょうね。

帰ったらお昼でした。
今日は火曜日、仙味洞ですね。
つけとろ蕎麦にするか迷ったんですが今日は鴨南蛮うどんに決定!
うまい、いつ食っても同じ、うまい、、、、感謝

Kanekoさんが久しぶりにJaguar Mk2でお越しです。
そしてストップランプが点かないって?
ストッパスイッチが緩まなくて苦戦。
その後オイル交換して作業はおしまいですが、いざエンジンかけるとなんか調子がイマイチ。

No5のプラグが被ってました。しかもオイルで・・・
まぁクラシックカーあるある、多少はオイル上がりも下がりもあると思います。
プラグ交換であっさり蘇りました。
年に一度の新品プラグの交換くらい奢っても良いと思います。

製作中のセブンですが色で珍しく迷ってます。
普段パッと決めちゃうんですけどね・・・
あまり考えすぎると良くない、、いっぱい飲みながら決めよっかなーっと。

明日はゴールデンウィークの代休いただきます(笑)。お・や・す。み〜です