寒い朝散歩からの

今朝は寒かったぁ〜、薄い上着でしたが着ての散歩で正解でした。
気温の寒暖差が激しくてなんだか着るものとか困りますね。。
最近フィーナのよだれがひどい・・・

♨︎さんがプロデュースするガレージハウスの壁に何か取り付けたいっていう相談でお手伝い。
イギリスの古いナンバープレートとか古いFoSTのポスターとか壊れたピストンとか・・
♨︎さん、今回のFoSTにお手伝いに来てくださるそうです。ありがたいね。
グリッドレディもお願いしてまーす!よろしくです

昼飯は久しぶりの双樹、連休中に食べに行くもいつも10人以上のお待ちで入れない日々でした。
今日、やっと食べられた感じ。
そんな今日は小エビぶっかけそばです、うまし〜。

今日は修理でお預かりだったMG-Midgetの納車です。
走ると確かにオイルの匂いが結構するからひょっとしたらピストンかもね。
まだ乗れるから、一応様子見で行きましょうということで一旦納車しました。

午後は急いでTR4の名義変更で練馬陸運支局まで。
車庫証明もすんなりもらえたんで締め切り時間前に無事に任務完了。
車体の打刻もちゃんとすぐにわかったしね。

Austin A35のCR65の交換が済んだ連絡で引き取りに行ってきました。
現在国内にはCR65在庫なし、いつ入荷されるんだろ。
頼むぜDunlp..

締め切り後のいつもの風景。
新しいスタッフYuiちゃん(笑)にアームフォルダの準備を手伝ってもらってます。
今日中には完成かな〜

今日はおしまい。