直前日曜日

今日はこの子の納車です。
長いことかかってしまいましたがきっと満足していただけると思います。
まだ当たりが出てない感じの硬いエンジンですがだんだん良くなるはずです。
キャブも新品でばっちり安定。
行ってらっしゃい〜

お昼ですが流石に外に昼飯行けないんでUberで出前です。
初の松屋のネギダク牛丼。
旨い。
ご飯が別々とか考えられるな〜、ちょっとリピートあるかも。

お手伝いにK-Oyajiが来ました。
早速ですがピットボードのサンディングとペンキ塗りをお願いしてます。
この時期のヘルプは何しろありがたいです。

今回も動画の撮影隊を務めてくださるKuwaさんが打ち合わせでお越し。
ドローン2機!
3人体制で来るということですが今から完成の動画が楽しみです。

プログラム、昨日終わっていたんですが追加で32枚程。
これが出来るのが家内作業のいいところです。
ちょっとコピー機の不調で手こずりましたがなんとか完成。
あとはピットボードの名前入れ、50枚くらいです。

Tsuguneが来ました。
彼も少年と呼ばれてた時代からやっと後輩ができそうです。
このスプライトに乗るかも?はなんと24歳。
ジジイの小言でこの世界を嫌いにならないでね。
次回FoSTのスタッフで前日からお手伝いしてくれる!
宝もんです。
今日はおしまい、ちょっとお休み。
ではでは。